WEBサイトが新しくなりました!!


33

SHOWCASEによる情報配信がスタート!!

2016年の新年度スタートとともに、本日は「大安」

この日以外にはありえないということで、本日、SHOWCASEのWEBサイトが、大幅にリニューアルいたしました!今回の最大の変化は、ズバリ!

 

コンテンツ機能(情報配信)

 

が追加されたことです。ビジネスパースンにとっては、コンテンツ・マーケティングといった方が、わかりやすいですね。

 

スクリーンショット 2016-04-04 0.42.38

 

 

コンテンツ中心の情報配信サイトに!

これまで名刺代わりに近いページでしたが、今日から情報配信サイトとなり、訪れる読者にとって有益になる情報を、バンバン配信していきます。

 

11

 

また、SHOWCASEという存在を、公に公開してからは、ちょうど一周年を迎え、よく持ったもんだと毎日思う日々ですが(笑)なによりご支持くださってる、クライアントさまには心からお礼とともに、感謝を届けたくて今後は、コンテンツと連動して優れたWEBサイト構築に貢献できるよう、たくさんの講座もご用意してまいります!

 

 

新しくなったSHOWCASEをよろしくお願いします!

ふぃ~。今や「いる」だけの代表となりつつある織田ですが、この一年間も本当に様々な学びがあり、一つ一つを改善しつつも、ようやくスタートラインに立てたという心地です。SHOWCASE一同、心から感謝いたします!まだまだ至らない点が多々ありますが、どうぞ、2016年もよろしくお願いいたします。

 

SHOWCASE代表  織田昌典

 


WRITER

織田 昌典
織田 昌典