プロモーションMOVIE公開!


創立メンバー総出演のネタ的PVを公開!

1月からひっそりスタートしたプロモーション制作。

雨にも負けず、風にも負けず、周囲の険しい視線にも負けず、様々な困難を乗り越えいよいよ完成!撮影する側ではあっても、される側になることは滅多にないメンバーが、初々しさと恥じらい爆発で挑みました。

 

DSC09449

メインとなる撮影ステージは、おなじみのココ。SHOWCASEのコンセプトでもある「清らかさ」を象徴する場所です。

 

スクリーンショット 2016-04-05 21.15.01

帽子が飛ぶ、鼻水が飛ぶ、笑顔が飛ぶ。凄まじい恐風の中、「戦い」と称した撮影は断行された。

 

真面目に楽しいことをした結果、こんな作品に…

「寒い、痛い、苦しい、ぎゃあああ」そんな言葉が飛びかうほどの強風と思わぬアクシデントに見舞われながらも、なんとか完成に至ることができました…。そんなプロモーションのワンショット、そしてオフショットをご紹介します。

 

織田さんラスボス

まさかのラスボス化を果たしたMASANORI ODA。

 

盛田人間生喪失

3度にわたり編集データを失い人間性すら失う盛田。

 

大石最も風に当たらない面積

「これが一番風に当たる面積を抑える角度」と言い張る大石。

 

岩門爆笑

完全にキャラが崩壊していく「先生」こと岩門。

 

山城セクシー

なんだか妙に撮影慣れしたセクシー山城。

 

果たして、こんな状況でまともなムービーが仕上がったのか…是非一度ご覧ください。

 


WRITER

盛田 司
盛田 司