情報配信 →

  • 初の大阪講演終了!川のほとりを背景にデビュー!【開催レポート】

    dsc01378

    先日9月17日(土)、SHOWCASEにとって初となる大阪講演をして参りました!大阪市中央公会堂が向かいに見える最高のロケーション「中之島SPINING」にてデビュー。織田と大石で行ってきました!アマゾンから学ぶ書けば書くほど資産になるブログの書き方とは!?その模様をレポート!

  • FPオフィス TAMTATAN(タムタタン)さまオープン!SC.019

    たむたたん

    先日、8月25日「大安」の日にアップロード式が行われ、新たなShowCaseが誕生しました。2人の女性FPから生まれたFPオフィス 「TAMTATAN(タムタタン)」様。「貯める」「保つ」「楽しむ」をメインコンテンツに、3つの「T」コンテンツをシンプル・イズ・ベスト に届ける新しいデザインが誕生!一度、ご覧あれ〜!

  • 2年前の今日。雨降る日に大府のスターバックスで「SHOWCASE」という名前が誕生しました。

    IMG_7167

    2年前の9月1日。織田と盛田がはじめて打ち合わせをしたのが大府のスターバックス。ここで「SHOWCASE」という名前が決まり、誕生しました。2年間前の成り立ちをもう一度振り返りながら、原点回帰をした今日。改めての誓いと新たな挑戦へ。また本日、SHOWCASE公式Instagramがスタートしました!

  • 次なる目標に向けて夏のSHOWCASE合宿へ

    IMG_0106

    2016夏のSHOWCASE合宿へ 8月25・26日を使って、久しぶりに内海の方へ合宿に行ってきました。実に1年ぶりくらいの内海での合宿です。気がつけばお盆が過ぎていて、なかなか夏を感じることができなったこともあって、やっぱり夏は海に限る!ということで英気を養いつつ、次なるSHOWCASEの目標を立てに行ってきました!       内海駅で集合するものの相変わらずの● …