やばすぎるELEMENTS名刺!


SUPERFLARE – Eclips -とHUMANITY

先日、SUPERFLARE – Eclips –HUMANITYの2つのELEMENTSが、同時にMEET ORNER(オーナーとの出会い)したのですが、その方の名刺が、ついに完成!

IMG_3968

こんな大きな面積の箔は初めて見ました(笑)

 

 

なんじゃ、こりゃ〜〜〜!

 

 

と叫んでしまいました(笑)

ELEMENTShttp://showcase-elements.comはもともと魂の家紋というコンセプトなので、一人に一つという発想が、僕たち側にはあったのですが、そんなことをを払拭するかのごとく「2つで1つというイメージなんです」とご要望。なんというお方。2つのELEMENTSを保有される初のオーナー様誕生です。

 

 

2つのデザイン展開

また名刺も2種類ご依頼頂きまして、丸と四角。SUPERFLARE – Eclips -とHUMANITYが、両面が表裏一体となっているデザインです。

IMG_3974

IMG_3985

IMG_3977

IMG_3986

 

 

ほんと、やばすぎる名刺です。いや、もはや名刺じゃないかもしれない!(笑)また、SUPERFLAREにはもう一つの種類RADIATIONというのをお持ちのオーナー様もいらっしゃいまして、先日、そのお二人がご対面しました!!まさにSUPERFLAREな瞬間でした。いいですね〜、肩書きや職業などステータスでつながる出会いではなく、デザインだけで共鳴し合う繋がりって、本当に美しいなって思ってしまいました。人の感性と感性が出会う場所。それがELEMENTSの役割なんだなと痛感です。今後も、面白いことができたらいいな〜と、ちょっと画策中です(笑)

 

 

 

 

 

 


WRITER

織田 昌典
織田 昌典